from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦21.08.15

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

小倉10R  博多S

ワールドスケール

バイマイサイド

ベレヌス


【WIN 2】

新潟10R  三面川特別

フラル ◎

ウインメルシー 

エイシンチラー

 

【WIN 3】

札幌11R  UHB

シャンデリアムーン ◎ 

ナイントゥファイブ

アヌラーダプラ

ゴールドチャリス

 

【WIN 4】

小倉11R  小倉記念

ファルコニア ◎

 

【WIN 5】

新潟11R  関屋記念

ソングライン ◎

グランデマーレ 

 

予想点数 72点 

購入は◎をつけた1点のみ

雨の影響が読み切れないのが悩ましいところです。特に小倉は頭数の割には難解な感じがします。

 

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  7,320円

 

【Step 12】

札幌12R 藻岩山特別

⑥ ソーヴァリアント

複勝 7,300円

新潟5Rのダンテスビュー、小倉7Rのヴィヴァンも堅そうで、1日で3Rを転がすのもありかも…なんて思ったりもしたんですが、無理せずに◎ソーヴァリアントだけで勝負します。ここを勝てば、菊花賞でも人気を集めそうです。