from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

エプソムC & 函館スプリントS & 三宮S・展望

エプソムC

◎ ⑤ エアアルマス

〇 ⑧ アルジャンナ

▲ ⑭ ガロアクリーク

☆ ⑯ シュリ

△ ⑦ ファルコニア

【買い目】

単複 ⑤

馬連 ⑤⑧⑭⑯

ワイド ⑤⑧⑭⑯⑦

買い目はALL 100円

計 1,800円

【展望】

内枠が仇となった前走は参考外、というわけで◎エアアルマスにもう一度期待しました。前に行きたい馬は少ないですし、展開面でのメリットもありそうです。ストライドの大きな走りは広々とした府中向き、のびのびと走らせてほしいです。

 

函館スプリントS

◎ ⑩ ジョーアラビカ

〇 ⑯ カレンモエ

▲ ⑪ コントラチェック

☆ ⑤ ケーブコッド

【買い目】

単複 ⑩

馬連&ワイド ⑩⑯⑪⑤

買い目はALL 100円

計 1,400円

【展望】

先行有利は承知の上で◎ジョーアラビカの差し脚に期待しました。7歳にして初の北海道参戦ですが、洋芝は合うと思うんですよねぇ。馬群を巧く捌ければ、最後の最後に差し届くシーンがあっても。

 

■三宮S

◎ ⑪ メモリーコウ

〇 ⑫ サンライズホープ

▲ ⑧ サクラアリュール

☆ ⑦ ミヤジコクオウ

【買い目】

馬連&ワイド ⑪⑫⑧⑦

買い目はALL 100円

計 1,200円