from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.04.18

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  心斎橋S

トオヤリトセイト ◎

ナムラムツゴロー

ドラグーンシチー

 

【WIN 2】

中山10R  京葉S

アポロビビ ◎ 

 

【WIN 3】

新潟11R  福島民報杯

インビジブルレイズ ◎ 

ツーエムアロンソ

ハッピーアワー

 

【WIN 4】

阪神11R  アンタレスS

メイショウカズサ ◎ 

テーオーケインズ

 

【WIN 5】

中山11R  皐月賞

アサマノイタズラ ◎ 

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

今週はちょっと攻めた予想なので、気楽な気分でレース観戦できそうです。当たれば大きいんだけど、どうかなぁ。

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  1,100円

【Step 2】

中山4R  3歳未勝利

⑩ カーディナル

複勝 1,100円

直近成績の良い馬、素質を秘めた馬もいるので難解ですが、その中でも⑩カーディナルが一歩リードしていると思います。多頭数なので紛れは心配ですが、皐月賞に向けて馬場の状況を掴みたい川田騎手ですし、仕掛けのタイミングは逃さないはず。