from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ターコイズS & タンザナイトS & 中京2歳S・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

中京2歳S

◎ ⑧ ミエリ  5着

〇 ② オールアットワンス  3着

▲ ⑤ トーセンウォーリア  11着

☆ ⑫ ロードリスペクト  9着

△ ① フォドラ  2着

【買い目】

ワイド ⑧ー②⑤⑫①

買い目はALL100円

計 400円

【収支】

的中なし

配当金 0円    収支▲400円

(累計▲30,720円 → ▲31,120円)

【回収率】

85.3%(投資 211,400円/回収 180,280円)

レベル的にはちょっと微妙かな。◎ミエリも小さな体でよく走っていると思います。

 

タンザナイトS

◎ ⑨ グランドロワ  16着

〇 ⑥ アンヴァル  9着

▲ ② ジョーアラビカ  2着

☆ ⑩ ラヴィングアンサー  1着

△ ⑮ エイシンデネブ  14着

△ ⑧ アイラブテーラー  4着

【買い目】

馬連&ワイド ⑨⑥②⑩

ワイド ⑨ー⑮⑧ 

買い目はALL100円

計 1,400円

【収支】

馬連 ②ー⑩  1,810円

ワイド ②ー⑩  710円

配当金 2,520円    収支+1,120円

(累計▲31,120円 → ▲30,000円)

【回収率】

85.9%(投資 212,800円/回収 182,800円)

▲☆決着、BOX買いバンザイのパターンでした。

 

ターコイズS

◎ ⑤ アンドラステ  2着

〇 ② シャインガーネット  9着

▲ ④ ビッククインバイオ  5着

☆ ⑥ インターミッション  6着

△ ⑫ クリスティ  12着

△ ⑭ ランブリングアレー  7着

△ ⑬ シーズンズギフト  4着

【回顧】

スマイルカナは+10kgでの出走。それでも太くは見えませんでしたし、成長分なんでしょうね。レースぶりもハナにこだわらなくなって、引き出しが増えた印象です。春までは気で走るようなところがあって、どこかのタイミングで燃え尽き症候群になるんじゃないか?って不安もありました。今回のような走りができれば、展開に左右されることもなくなるし、息の長い活躍が期待できそうです。

2着◎アンドラステは力のあるところを見せましたね。スムーズに捌ければ、これくらいは走れる馬だと思います。キャリアも浅いし、来年は牝馬GⅠ路線に絡む活躍を期待したいです。

3着フェアリーポルカは得意の中山、とはいえ初のマイルってことで半信半疑でしたが、しっかり対応してきましたね。力のある馬だと思いました。

4着△シーズンズギフトは、内を突いてよく伸びてきました。復活のきっかけになればいいんだけどな。

5着▲ビッククインバイオも見せ場十分でした。でも、次は人気になるかなぁ。

【買い目】

馬連&ワイド ⑤②④⑥

ワイド ⑤ー⑫⑭⑬

3連複 ⑤ー②④⑥ー②④⑥⑫⑭⑬

買い目はALL100円

計 2,700円

【収支】

的中なし

配当金 0円    収支▲2,700円

(累計▲30,000円 → ▲32,700円)

【回収率】

84.8%(投資 215,500円/回収 182,800円)

投資金額も大きかったので、何かしら引っかけたかったです。