from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦24.02.04/無事、再スタートを切れました♪編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

京都10R 令月S

スマートフォルス ◎ 6着

 

【WIN 2】

東京10R 白嶺S

スノーグレース ◎ 11着

エルゲルージ 3着

コスタノヴァ 1着

 

【WIN 3】

小倉11R 小倉日経オープン

ダンディズム ◎ 1着

ダークエクリプス 7着

 

【WIN 4】

京都11R きさらぎ賞

シヴァース ◎ 3着

エナオンダ 7着

ファーヴェント 6着

 

【WIN 5】

東京11R 東京新聞杯

フリームファクシ ◎ 11着

マスクトディーヴァ 6着

ルージュリナージュ 8着

ジャスティンカフェ 12個着

アヴェラーレ 7着

 

予想点数 90点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 

転がし金額/3,050円

 

【Step 1】

小倉4R  障害4歳上未勝利

ワールドスケール 複勝 3,000円

1着 的中🎯

110円 × 3,000円分 = 3,300円

【Step 2】

小倉7R  3歳未勝利

① ペンナヴェローチェ 複勝 3,300円

1着 的中🎯

110円 × 3,300円分 = 3,630円

【Step 3】

京都8R  4歳上2勝クラス

③ マキシ 複勝 3,600円

3着 的中🎯

110円 × 3,600円分 = 3,600円

 

 

小倉4Rのワールドスケールはこれまでよりもさらに積極的な進め方で、いわゆる『勝ちにいく』競馬。2着フィレンツェに絡まれた時は厳しいかなって思いましたが、全く問題なかったですね。順当勝ちだと思います。

小倉7Rのペンナヴェローチェは接戦を制しての初勝利。ゴール前はハラハラドキドキでしたが、最後まで抜かせなかったんだから立派です。昇級した次戦が試金石でしょうね。

京都8Rのマキシはなんとか3着を確保してくれました。追ってからの頼りなさはまだまだ残ってますかねぇ。馬体がパンとしたら、いい線まで行けそうな馬ですし、長い目で見守りたいです。

 

■WIN5

累計投資/500円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/3,680円

累計投資/6000円