from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.10.29

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

京都10R 古都S

ワープスピード ◎ 

シホノスペランツァ 

エンドウノハナ 

ミステリーウェイ 

 

【WIN 2】

東京10R ペルセウス

ヴァルツァーシャル ◎ 

アルファマム 

 

【WIN 3】

新潟11R ルミエールオータムD

ハギノメーテル ◎ 

サトノファビュラス 

アジアノジュンシン  

 

【WIN 4】

京都11R カシオペア

ピンハイ ◎ 

エアファンディタ 

ショウナンマグマ 

グラディアス 

 

【WIN 5】

東京11R 天皇賞(秋)

イクイノックス ◎ 

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,350円

 

【Step 1】

東京6R  3歳上1勝クラス

③⑪  ワイド 各1,000円

【Step 2】

東京11R  天皇賞(秋)

⑦ イクイノックス 単勝 

 

今週は東京6Rからのスタートです。ジュドーはシルクさん所属で、募集時に出資候補になった馬。競争激しく断念しましたが、デビュー以降ずっと応援馬券を購入しています。一戦ごとに力をつけていますし、昇級3戦目でもうそろそろ…な雰囲気です。良血&好馬体の持ち主③マルディランダ⑪エンデミズムとのワイドBOXで勝負です。

東京11Rの天皇賞(秋)イクイノックスで。さすがに3着以内を外すことはないと思います。なので複勝ならより確実なんですが、あえて単勝で勝負します。再スタートで転がし金額が少ない今ならハズレた時のダメージも少ないですし、冒険しやすいので。あわよくば一気に増額作戦です。