from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.04.30/心機一転の再スタート、いきなりの4連戦です!

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

東京10R ブリリアントS

バイシュラバナ ◎ 

キスラー 

マリオロード 

 

【WIN 2】

京都10R 端午

オメガシンフォニー ◎ 

キョウエイゲイル 

ラクルティアラ 

 

【WIN 3】

新潟11R 谷川岳

ピースオブエイト ◎ 

アライバル 

アドマイヤビルゴ 

 

【WIN 4】

東京11R スイートピー

リックスター ◎ 

エリダヌス 

ヴァイルマティ 

 

【WIN 5】

京都11R 天皇賞(春)

タイトルホルダー ◎ 

 

予想点数 81点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,000円

 

【Step 1】

京都4R  3歳未勝利

ジーニアスバローズ 複勝 3,000円

【Step 2】

京都7R  4歳上1勝クラス

⑪ ニューダイアリーズ 複勝

【Step 3】

京都11R  天皇賞(春)

③ タイトルホルダー 複勝

【Step 5】

東京5R  4歳上2勝クラス

⑬ ハイアムズビーチ 複勝

 

今週から心機一転の再スタートです。

京都4Rは10頭立てで、上位争いできそうな馬も限られた組み合わせ。前に行ける強みに加え重馬場の実績もあるジーニアスバローズで勝負します。先週は散々だったDレーン騎手。今度こそお願いします!

京都7Rからはニューダイアリーズ。叩いて馬体が絞れた前走2着がこの馬本来の実力だと思います。現級で馬券圏内になったことがある馬が少ない中、崩れない安定感は大きな魅力です。

京都11Rの天皇賞(春)からはタイトルホルダー。大勝か惨敗か両極端なので複勝で勝負するタイプではなさそうなんだけど、さすがにここでは崩れないだろうってことで。単勝勝負する勇気がないだけかも(汗)。

仕上げは東京12Rのハイアムズビーチです。東京ダート1400㍍はおそらくベスト条件。好位に取りついて抜け出す正攻法の競馬ができそうです。三浦騎手との相性も良いし、3着以内は確保してくれるとみました。