from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.10.15/初のWIN5的中!!転がしも大成功!!

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

東京10R テレビ静岡

ライフレッスンズ ◎ 11着

イグザルト 10着

レオノーレ 1着

サンカルパ 8着

 

【WIN 2】

京都10R 大原S

ゴールドエクリプス ◎ 1着

 

【WIN 3】

新潟11R 信越

ロンドンプラン ◎ 8着

サーマルウインド 1着

グレイイングリーン 12着

メイクアスナッチ 11着

エナジーグラン 6着

 

【WIN 4】

東京11R オクトーバーS

ヤマニンサルバム ◎ 1着

ディープモンスター 3着

レッドランメルト  13着

サンストックトン 7着

トゥーフェイス 15着

 

【WIN 5】

京都11R 秋華賞

リバティアイランド ◎ 1着

 

予想点数 100点

購入は◎をつけた1点のみ

60,380円 的中🎯

 

WIN5予想を始めて初の的中です♪あとひとつまではいってもなかなか全的中とはならずにいたんですが、やっと当てることができました。ただし買ってません…。割り切っての1点購入なので当然あり得る話なんですけどね。実際にその場面になると取り逃がした感があります。WIN5にしては堅い配当。とはいえ6万円はやっぱり大きいなぁ。でも毎週100点買いしてたら軍資金が持たないわけで…縁がなかったんだと言い聞かせてます。

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,090円

 

【Step 1】

東京3R  2歳未勝利

⑥ ロジリオン 複勝 3,000円

1着 的中🎯

110円 × 3,000円分 = 3,300円

【Step 2】

新潟9R  粟島特別

⑯ ロジシルバー 複勝 

2着 的中🎯

220円 × 3,300円分 = 7,260円

 

『ロジ祭り』大成功です♪

東京3Rのジリオンはさすがにここでは力が違いました。前後内外の位置取りも良く危なげのない競馬で、安心して見ていられました。相手に恵まれたことは確かなので、昇級戦の次走が試金石でしょうね。

新潟9R粟島特別のロジシルバーもきっちり2着確保してくれました。勝ちに行く姿勢も立派で勝ち上がりは近そう。やっぱりソワドリヨンが勝った7/2㈰福島の未勝利戦はハイレベルでした。配当的にもありがたかったです♪