from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.06.18/はじめの一歩に集中します!編

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神10R 灘S

マイネルクロンヌ ◎ 

セレッソ 

トウセツ  

 

【WIN 2】

東京10R 多摩川

ソネットフレーズ ◎ 

ニシノラブウインク 

ショウナンアレス  

 

【WIN 3】

函館11R UHB

カフジテトラゴン ◎ 

イルクオーレ  

オードゥメール 

 

【WIN 4】

阪神11R マーメイドS

ビッグリボン ◎ 

ゴールドエクリプス 

シンシアウィッシュ 

 

【WIN 5】

東京11R ユニコーン

ブライアンセンス ◎ 

 

予想点数 81点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/0回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/3,080円

 

【Step 1】

東京7R  3歳上1勝クラス

⑮ トラマンダーレ 複勝 3,000円

 

このところ連敗中でなかなか「はじめの一歩」が踏み出せていません。なので本日は厳選1Rのみで勝負します。まずは遠ざかっている成功体験の感覚を取り戻したいと思います。

狙うのは東京7Rのトラマンダーレです。新馬勝ち後、現級で連続2着中の同馬。その中にはセントポーリア賞(1着は後のスプリングS勝ち馬のベラジオオペラ)も含まれていて、このクラスでは能力が一枚上なんじゃないかなって思います。ひと息入れてフレッシュな状態での出走となりますし、秋を見据えて…の視点からもここは決めたいところです(でも、複勝勝負です…)。