from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.03.26/今週は厳選1鞍に全力投球です!

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中山10R 春興S

ニシノラブウインク ◎ 

スリートップキズナ 

サーマルウインド 

デコラシオン 

 

【WIN 2】

中京10R 天白川特別

パトリオットラン ◎ 

イシュタルゲート 

 

【WIN 3】

阪神11R 六甲S

オニャンコポン ◎ 

 

【WIN 4】

中山11R マーチS

ヴァルツァーシャル ◎ 

ウィリアムバローズ 

ロードヴァレンチ 

ケンシンコウ 

 

【WIN 5】

中京11R 高松宮記念

ファストフォース ◎ 

ナムラクレア 

アグリ  

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/2回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/14,140円

 

【Step 3】

中山8R  4歳2勝クラス

⑦ トーセンリョウ 複勝 14,000円

 

 

今週は手堅く1Rだけの勝負です。その分というわけでもないんですが、久々に全額勝負でいきます♪

託すのは中山8Rのトーセンリョウです。デビューから2戦2勝の負け知らずだった素質馬で、昇級初戦の前走でもいきなり2着。長期休養明けでの好走だから、やっぱり能力は高いんだと思います。前走から間隔を開けたので叩いての反動のリスクも少なそうだし、今回は相手にも恵まれた印象です。少頭数に加え前に行きそうな馬も少ない…となれば展開も味方につきそうですし、3着以内は堅いと見ました。