from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦21.08.29/転がし14連勝で軍資金が10倍になりました!!編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

札幌10R  苫小牧特別

エマージングロール ◎ 8着

 

【WIN 2】

新潟10R  朱鷺S

ビッククインバイオ ◎ 4着

ガゼボ 14着

カイザーミノル 1着

 

【WIN 3】

小倉11R  小倉日経オープン

スーパーフェザー ◎ 7着

ダブルシャープ 2着

プリンスリターン 1着

 

【WIN 4】

札幌11R  キーンランドC

アストラエンブレム ◎ 5着

ミッキーブリランテ 10着

レイハリア 1着

ダイアトニック 14着

カツジ 15着

 

【WIN 5】

新潟11R  新潟2歳S

オタルエバー ◎ 3着

アライバル 2着

 

予想点数 90点 

購入は◎をつけた1点のみ

最初でコケちゃったので全然惜しくはないんですが、3Rは的中しているわけで…調子は悪くないです(と、思いたい)。

 

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  9,650円

 

【Step 14】

小倉1R 2歳未勝利

⑤ ケイティソルジャー 1着

複勝 9,600円 的中🎯

110円 × 9,600円分 = 10,560円

※残金50円と合わせて10,610円

 

1,000㍍戦なので出遅れだけが怖かったんですが、上手に決めてくれましたし、道中は安心して見ていられました。念願の1万円突破です。1,000円スタートから14連勝で10倍まで増やすことができました。もしも1万円スタートだったら...なんて考えてしまうのは欲張りですかね(笑)。予算オーバーになっちゃった一口馬主の資金に充てるためにも、まだまだ負けるわけにはいきません。当面の目標は20連勝、2万円です!!

 

 

【収支】

配当金 10,560円    収支 +860円

(累計▲92,270円 →▲91,410円)

【回収率】

64.5%(投資 257,500円/回収 166,090円)