from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.02.05/13連勝!どこまで伸ばせるかな?編

ちょっとバタバタとしていて更新が遅れてしまいました。先週の結果報告です。

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中京10R 令月S

ケイアイターコイズ ◎ 1着

サイクロトロン 4着

アイオライト 2着

スワーヴシャルル 7着

 

【WIN 2】

東京10R 銀蹄S

イグザルト ◎ 2着

ドゥラモンド 12着

フォーチュンテラー 4着

ロードアラビアン 5着

 

【WIN 3】

小倉11R 関門橋

ビッグリボン ◎ 3着

 

【WIN 4】

中京11R きさらぎ賞

フリームファクシ ◎ 1着

  

【WIN 5】

東京11R 東京新聞杯

ショウナンマグマ ◎ 16着

ジャスティンカフェ 4着

ナミュール 2着

ピンハイ 8着

タイムトゥヘヴン 10着

 

予想点数 80点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/10回転

転がし金額/16,350円

 

【Step 11】

小倉7R  3歳未勝利

④ ラレーヌデリス 複勝 8,000円

1着 的中🎯

110円 × 8,000円分 = 8,800円

【Step 12】

東京9R  ゆりかもめ賞

⑧ スキルヴィング 複勝

1着 的中🎯

110円 × 8,800円分 = 9,680円

【Step 13】

中京11R  きさらぎ賞

② フリームファクシ 複勝

1着 的中🎯

110円 × 9,600円分 = 10,560円

※ +80円で10,640円

 

小倉7Rのラレーヌデリス。相手に恵まれたのは確かですが、思ってた以上に強かったです。堂々と抜け出す時に見せた脚力はさすがの一語。この内容なら、昇級しても即通用するんじゃないかな。

東京9Rのスキルヴィングも強かったです。同父・同厩舎・同騎手のイクイノックスと重ねて見てしまいますが、そうした重圧を跳ね返す快走でした。まだまだ奥もありそうだし、クラシック路線に絡んできそうです。

中京11Rのフリームファクシも力を示しましたね。クビの高い走りは、この馬本来のフォームなのか、それとも折り合いに改善の余地があるのか。正直わかりませんが、まだまだ強くなりそうな感じがしました。

 

 

■WIN5

累計投資/700円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/18,990円

累計投資/3,000円