from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.03.14

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  伊丹S

メイショウダジン ◎

 

【WIN 2】

中山10R  東風S

レインボーフラッグ  ◎

クラヴァシュドール 

ボンセルヴィーソ

 

【WIN 3】

中京11R  金鯱賞

グローリーヴェイズ ◎

デアリングタクト

 

【WIN 4】

阪神11R  フィリーズレビュー

シゲルピンクルビー 

ミニーアイル ◎

エイシンヒテン

 

【WIN 5】

中山11R  アネモネS

アナザーリリック ◎

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

金鯱賞以外は出走頭数が多いので、なかなかに難解ですね。その分、的中した時のリターンも期待できそうです。

あ、阪神11Rの予想上の本命はシゲルピンクルビーなんですが、1着を当てるWIN5上では◎ミニーアイルの方かなって思ったので変更してみました。この判断がどうでるやら。

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額 1,210円

【Step 7】

阪神2R  3歳未勝利

サンライズゴラッソ

複勝 1,200円

阪神9Rのスペードエース(7頭立て)と天秤にかけて、3着でも的中になるこちらを選択しました。丸山騎手ですが…大丈夫でしょう。