from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

東京ジャンプS & アハルテケS・展望

今週末の平地重賞って、宝塚記念だけなんですよね。なんだかちょっと寂しいので、普段は記事にしないオープン戦や障害戦の予想もアップしていこうと思います。

 

東京ジャンプS

◎ ⑦ トラスト

〇 ⑪ フォワードカフェ

  【買い目】

ワイド ⑦ー⑪ 500円

3連複 ⑦⑪ー⑦⑪ー④⑤⑬

計 800円

 

■アハルテケS

◎ ⑥ コズミックフォース

〇 ② アシャカトブ

▲ ④ レピアーウィット

☆ ⑤ ハヤヤッコ

△ ⑨ ゴルトマイスター

  【買い目】

馬連&ワイド ⑥②④⑤⑨

買い目はALL100円

計 2,000円

 

東京ジャンプSは障害転向後、大崩れなく走っている2頭を選びました。◎トラストはまだ6歳、次世代のエース候補でしょうね。これからが楽しみです。

アハルテケSは混戦。スマハマが逃げるんだろうけど、2番手以降の並びが難しいです。団子状態からスムーズに捌けた馬が有利だと思うんですが、それがどの馬なのか…悩ましいです。