from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク募集馬見学ツアー

18年度募集馬の名前決定に続いて、今度は19年度募集馬見学ツアー情報の第1弾がシルク公式HPにアップされました。もう、なんですね。待っている間はとても長く感じるのに、ふり返るときの時の流れって本当に早いです。


2019年度募集馬見学ツアーについて
2019年度募集馬見学ツアーは以下のスケジュールで開催を予定しております。

7月26日(金)、27日(土)、28日(日)の各日

いずれも日帰りツアー(新千歳空港集合・解散)となります。

集合時間は10時30頃、解散時間は17時00分頃を予定しておりますが、航空券等を手配される際には時間に余裕をもったチケットをご予約いただきますようお願い申し上げます。

※懇親会等の開催につきましては決まりましたらご案内させていただきます。
また、予定は変更となる場合がございます。ご了承ください。

 

いまだかつて参加したことがなくて、おそらく今年も参加しません。参加できない、の方が正確かな。行ってみたいんですけどねぇ。仕事の都合上、ちょっと厳しそうです。でもこういう情報を目にしちゃうと、直に触れあいたくなるというか、馬に会いたくなっちゃうんですよね。競馬場か天栄か、が現実的かな。ちょっと作戦練ろうかな。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。