from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

新たな試み『おうちツアー』とは⁉️

シルクさんのHPに、新規募集に関わる新しい情報がアップされていました。

 

シルク・ホースクラブ「おうちツアー」

募集馬最新動画近日公開!


シルク・ホースクラブ「おうちツアー」公開予定のお知らせです。

7月30日(木)〜8月1日(土)に予定しておりました「2020年度北海道 募集馬見学ツアー」ですが、現在の新型コロナウイルス感染症の影響を考慮しまして
開催の中止をご案内しておりましたが、募集馬についての最新の情報を少しでも皆様へお届けできるよう、シルク・ホースクラブ「おうちツアー」を企画しました。
「おうちツアー」とは、ご自宅で「募集馬見学ツアー」に参加したかのように募集馬を見ていただき、検討の材料にしていただく為の動画です。
ノーザンファーム空港の門様にご協力いただきまして、募集馬全74頭の解説ナレーションが入り、そして募集馬見学ツアーの展示会場にいるかのようなカメラワークで募集馬を撮影いたしました!
7月16日に公式サイト「2020募集馬情報」で公開した動画よりも新しい動画で、測尺の馬体重は7月中旬計測の最新の馬体重を掲載しております。
是非、シルク・ホースクラブ「おうちツアー」をご出資の検討材料にご活用いただければと思います。

公開予定日: 2020年7月27日月曜日 PM5:00 

 

これはありがたいですね。募集馬見学ツアーは、仕事の忙しい時期とも重なってしまうため、これまで一度も参加したことがありませんでした。おこづかいの範囲内の趣味と決めている以上、予算の問題もありますしね。

私のような立場の出資者にとっては、例年以上に情報が揃ったなかで検討ができるわけで、これは本当にありがたいサービスです。公開は来週の月曜17時~。それまでに動画をチェックして記事も更新して、候補馬探しを進めておきたいと思います。