from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

2018-10-01から1日間の記事一覧

ヴァルホーリングの17、第一歩

ヴァルホーリングの17の近況がアップされました。1歳馬って基本月イチの更新なので、待ってました感がハンパないですね。 2018/10/01 <所有馬情報>在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港早来ファーム担当者「9月20日にノーザンファーム空港へ移動しまし…

転がし作戦vol.2 step2 結果

中山11R⑫ ナックビーナス複勝 500円 【結果】6着・・・外れ【払戻】0円×500円=0円 なんか波に乗れてないですね。ちょっと予想が安易過ぎるのかな。レース選択含め、もっと厳選しないとです。

スプリンターズS・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 芝は予想していたほどの悪化ではなかったとはいえ稍重の馬場。でありながら5F/55.8秒のハイペース。なのに先行有利の決着で追い込み馬の台頭はなし…と、なんかよくわからない馬場でしたね。 そんな中で勝ったファインニ…

シリウスS・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 勝ったオメガパフュームは、勝負どころからの機動力とか、最後際どく残した場面とか、斤量の恩恵も大きかったと思います。なので次が試金石。ただまだ3歳、これからの伸びしろを思えば楽しみの方が大きいです。 ウェスタ…