from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦24.03.31/綱渡り感満載!? …な3連勝でした♪編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神9R バイオレットS

オウバイトウリ ◎ 8着

ナスティウェザー 3着

エートラックス 1着

 

【WIN 2】

中山10R アリエスS

フラッパールック ◎ 13着

コンスタンティン 5着

ミファヴォリート 6着

 

【WIN 3】

阪神10R キタサンブラックC

スズハローム ◎ 1着

テーオーダヴィンチ 4着

スーサンアッシャー 11着

 

【WIN 4】

中山11R 美浦S

キングズパレス ◎ 1着

 

【WIN 5】

阪神11R 大阪杯

ローシャムパーク ◎ 2着

ジオグリフ 5着

ステラヴェローチェ 4着

 

予想点数 81点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/3回転 

転がし金額/8,450円

 

【Step 1】

中山2R  3歳未勝利

⑬ ノブノリッキー 複勝 3,000円

2着 的中🎯

100円 × 3,000円分 = 3,000円

【Step 2】

阪神6R  4歳上1勝クラス

⑦ メイショウクーガー 複勝 3,000円

2着 的中🎯

110円 × 3,000円分 = 3,300円

【Step 3】

中山9R  安房特別

① アドマイヤサジー 複勝 3,300円

3着 的中🎯

150円 × 3,300円分 = 4,950円

 

中山2Rのノブノリッキーは逃げ粘っての2着。勝ち馬からは5馬身も離されましたが、これは相手が強過ぎたものでしょうね。完敗ではあるんだけど悲観することはなさそう。そう遠くないタイミングで勝ち上がれると思います。

阪神6Rのメイショウクーガーはこれまでよりも位置取りが後ろ。一瞬伸びあぐねるようなシーンもあって心配しましたが、最後はさすがの脚を見せてくれました。勝ち切れないけど力はありますね。

中山9Rのアドマイヤサジーは狙い通りの先行策でしたが、早い段階から手綱が動き出したので焦りました。ただ手応えが怪しくなってからがしぶとかった。抜かれそうで抜かせない、ステイヤーの資質ですね。

というわけで今週もきっちり3連勝、転がしも6回転まで伸びてきました♪ ただ、この日の3レースは全部にヒヤッとする場面があって、綱渡り感満載でしたね。こういうレースを拾い切れたのはラッキーでした♪

 

■WIN5

累計投資/1,300円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/10,400円

累計投資/9,000円