from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧/エリザベス女王杯】展開を読む難しさを痛感…なエリ女でした。

 

 

panda100hp.hatenablog.com

 

エリザベス女王杯

◎ ⑬ サリエラ 6着

後方待機で大外ぶん回し。スローな流れでしたしさすがに苦しかったですね。それでも最後に脚を見せてくれたのがせめてもの救い。初騎乗でクセを掴みきれなかった部分もあるのかな?ちょっともったいなかったです。う〜ん悔しい。

 

〇 ⑮ ビッグリボン 11着

さらに輪をかけて苦しい位置取りで最後方からの競馬。これはちょっと予想外でした。エンジンの掛かりが遅い分、加速がついてからが面白い。ロンスパ期待の◎◯2頭でしたが、展開がハマらなかったですね。

 

▲ ⑦ ジェラルディーナ 5着

出遅れた時は終わったと思いました。そこからすぐに巻き返して、最後もしぶとく伸びての掲示板確保。負けちゃったけど力は示したと思います。

 

☆ ⑥ ディヴィーナ 7着

これまた予想外の待機策でした。今回は展開の読みが全くの見当違いでした。それでも最後は伸びてきてるし、力は出せたと思います。

 

△ ① ブレイディヴェーグ 1着

△ ⑭ マリアエレーナ 15着

△ ③ ハーパー 3着

 

 

【買い目】

単複

馬連

⑬⑮⑦⑥

⑬-①⑭③

3連複

⑬⑮-⑬⑮⑦⑥-⑬⑮⑦⑥①④③

買い目はALL100円

計 3,000円

ハズレ🏳