from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【回顧】今週のWIN5&転がし作戦23.02.19/18連勝、控えめにしなくてもよかったのね…編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神10R 武庫川

ワキタレブリー ◎ 8着

ルナシーム 10着

 

【WIN 2】

東京10R アメジスト

クロノメーター ◎ 3着

プラチナトレジャー 7着

ヘッズオアテールズ 4着

 

【WIN 3】

小倉11R 小倉大賞典

レッドランメルト ◎ 10着

バジオウ 3着

ウイングレイテスト 8着

 

【WIN 4】

阪神11R 大和S

リアンクール ◎ 13着

チェイズザドリーム 4着

 

【WIN 5】

東京11R フェブラリーS

レモンポップ ◎ 1着

ケンシンコウ 10着

 

予想点数 72点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/16回転

転がし金額/22,440円

 

【Step 17】

阪神1R  3歳未勝利

⑩ インザビギニング 複勝 5,000円

1着 的中🎯

110円 × 5,000円分 = 5,500円

【Step 18】

東京11R  フェブラリーS

⑦ レモンポップ 複勝 5,500円

1着 的中🎯

130円 × 5,500円分 = 7,150円

 

阪神1Rのインザビギニング。逃げ馬ぴったりマークから、勝負どころで一気に抜け出してきました。まさに盤石、完勝でしたね。相手に恵まれた上に時計も平凡ですが、この馬自身もまだまだ余裕があったし、昇級しても通用すると思います。

東京11Rのレモンポップも完勝でしたね。今回はGIとしてはやや手薄なメンバーでしたが、この内容なら文句なしです。気になるのは鞍上ですね。坂井瑠騎手との相性も良さそうだし、このまま継続騎乗でもいいのかなって思いますが(戸崎騎手には申し訳ないです…)。

 

■WIN5

累計投資/900円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/24,590円

累計投資/3,000円