from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.09.25

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

中山9R 木更津特別

ロールアップ ◎ 

 

【WIN 2】

中京10R 桶狭間

レディオマジック ◎ 

ヴァルキュリア 

キミワテル 

ゴダイリキ 

 

【WIN 3】

中山10R レインボーS

カフェスペランツァ ◎ 

オンザライン 

スノームーン 

 

【WIN 4】

中京11R 神戸新聞杯

サトノヘリオス ◎ 

ヴェローナシチー 

プラダリア 

リカンカブール 

 

【WIN 5】

中山11R オールカマー

ソーヴァリアント ◎ 

デアリングタクト 

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  6,990円

 

【Step 1】

中京2R  2歳未勝利

⑤ メイクザビート 複勝 3,000円

【Step 2】

中京5R  2歳新馬

⑦ バロッサヴァレー 複勝

 

中京2Rはメイクザビート以外、馬券圏内に入った経験のある馬がいない低調な組み合わせです。初ダートの前走が期待と比べて案外ではあるんですが、ここはさすがに相手に恵まれた印象です。

バロッサヴァレーはシルクさんの馬で日刊競馬POGで指名しています。募集時の柔らかな歩様が印象的で、調教内容からも能力は確かです。1回レースを使ったらグッと良くなりそうな雰囲気もありますが、とはいえ8頭立ての3着以内なら。