from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.09.11/ちょっと後退しちゃいました編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

中山9R 白井特別

エピファニー ◎ 1着

 

【WIN 2】

中京10R 浜松S

ロコポルティ ◎ 8着

スカーレットスカイ 16着

マイヨアポア 14着

アシタバ 9着

 

【WIN 3】

中山10R セプテンバーS

スイートクラウン ◎ 8着

ゼログラヴィティ 2着

スノーテーラー 1着

バルトリ 7着

 

【WIN 4】

中京11R セントウルS

メイケイエール ◎ 1着

ソングライン 5着

  

【WIN 5】

中山11R 京成杯AH

ダーリントンホール ◎ 12着

ファルコニア 1着

シャーレイポピー 6着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  9,100円

 

【Step 1】

中山4R  3歳1勝クラス

⑫ ベルウッドウズメ 4着

複勝 3,100円 ハズレ🏳

【Step 2】

中山9R  白井特別

エピファニー 1着 

複勝 的中🎯

 

 

ベルウッドウズメはスタート決まっていい感じに進めたんですが、追ってからが案外でした。低調な組み合わせだったし、イケると思ったんだけどなぁ。今後も相手次第になるのかな。

エピファニーパドックで落ち着きがなく、発汗も目立ちました。でも、実戦では全く問題なし。力が違った印象です。重賞に手が届く存在だと思いますし、このまま順調にいってほしいな。

 

■WIN5

投資/100円、回収/0円

累計/3,900円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/6,000円

累計投資/18,000円