from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【一口馬主/ペニーウェディングの21】改めまして…

もうそろそろかな…と思ってそわそわしてましたが、本日の更新でついに来ました、

明け2歳馬の馬名決定です!

この世代の出資馬はただ1頭、

 

f:id:PANDA100HP:20230104193643j:image

ペニーウェディングの21

父/シルバーステート

母の父/Broken Vow

性齢/牡2歳

所属/栗東 清水久詞厩舎

 

⇧こちらです。

ここ最近の更新内容から早期デビューの期待高まる1頭です。ではではどんな名前になったのか、早速見ていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70.ペニーウェディングの21 

[父:シルバーステート]

【競走馬名】

ベイステート

【欧字表記】

Bay State

【意味由来】

マサチューセッツ州の愛称。父名より連想

 

2023.01.27 最新情報

競走馬名が決定しました。

競走馬名:ベイステート
欧字表記:Bay State
意味由来:マサチューセッツ州の愛称。父名より連想

 

 

うん、いい名前ですね。呼びやすく覚えやすく。シンプル&スマートな感じです。

残念ながら今年も応募した馬名は落選になっちゃいましたが、この名前なら納得です。

というわけで『ペニーウェディングの21』改めて『ベイステート』との一口馬主ライフが始まります。2月の更新、楽しみだな♪