※タイトルはTHE BOOMの名曲『星のラブレター』からいただきました♪

ビタールート 牝2歳
父/インディチャンプ
母/トレジャーステイト
母の父/Oasis Dream
栗東/奥村豊厩舎
2025.07.09
小坂忠 栗東CW良
69.7 - 53.6 - 38.5 - 11.8 位置 [6] 馬ナリ
ウインポセイドン(古馬1勝)馬ナリの内0.3秒追走0.1秒遅れ
2025.07.09
在厩場所:栗東トレセン
奥村豊調教師「こちらへ帰厩してから飼い葉食いがあまり良くないため、先週末は速めのところを行わず、坂路コースにてキャンターに止めました。ただ、脚元をはじめ馬体面で傷みは無さそうでしたし、9日にCWコースで併せて追い切りを行っています。道中はビタールートが追走する形から、最後は古馬1勝クラスの馬を相手に少し遅れて終えています。70-40くらいのところですからまだまだ余裕が有りましたし、帰厩後1本目の速いところと考えると及第点だったのではないかと思います。まだ体質的にしっかりとしていないだけに今後の反動は心配ですが、その後も問題無いようならこれくらいの時計でセーブしながら状態を上向かせたいと考えています」2025.07.13
小坂忠 栗東坂良
58.6 - 43.2 - 29.3 - 14.8 馬ナリ
どうもカイバの食いがよくないみたいですね。暑すぎて食欲不振とか? ちょっと心配。ただ乗り込みは続けてるし、デビュー予定の変更もないみたいだから、必要以上に気にすることもないのかな。
そして⋯
新潟競馬場の指定席、予約しました!
当落発表は明日。なので取れたかどうかまだわかりませんが、おそらく大丈夫でしょう♪ ←謎の自信
久しぶりに出資馬に、それも
インディチャンプの仔に会いに行きます!
もう出資者冥利に尽きるというかなんというか⋯感慨深いです。年をとって涙もろくもなってきたし、当日は泣かないように注意しなきゃです。
あとは口取りですかね。当然、申し込みます!当たらないかなぁ。こればっかりは運次第です。日頃の行い、ちょっとでも良くしよ♪