from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.03.26/手堅く送りバント成功…的な

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

中山10R 春興S

ニシノラブウインク ◎ 11着

スリートップキズナ 13着

サーマルウインド 1着

デコラシオン 4着

 

【WIN 2】

中京10R 天白川特別

パトリオットラン ◎ 8着

イシュタルゲート 13着

 

【WIN 3】

阪神11R 六甲S

オニャンコポン ◎ 2着

 

【WIN 4】

中山11R マーチS

ヴァルツァーシャル ◎ 16着

ウィリアムバローズ 2着

ロードヴァレンチ 4着

ケンシンコウ 10着

 

【WIN 5】

中京11R 高松宮記念

ファストフォース ◎ 1着

ナムラクレア 2着

アグリ 7着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/2回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/14,140円

 

【Step 3】

中山8R  4歳2勝クラス

⑦ トーセンリョウ 複勝 14,000円

1着 的中🎯

110円 × 14,000円分 = 15,400円

 

■WIN5

累計投資/1,400円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/15,540円

累計投資/3,000円

 

中山8Rのトーセンリョウ。最後の追い比べは『届きそうで届かない、でも結局届くんかい!』って感じでしたね。賭けてる金額も金額だったから、本当スリル満点でした。いや~ホッとしました。終わってみれば、着差以上に強い内容だったと思います。年齢やキャリアを考えると、まだまだ上を目指せそうです。それから感覚的ではあるんだけど、中山よりも東京の方がこの馬の良さが活きるような気がします。このまま続戦で東京開催に出走してきたら、狙ってみよっかな。