from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.02.26/20連勝への挑戦!

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

阪神10R マーガレットS

ビッグシーザー ◎ 

 

【WIN 2】

中山10R ブラッドストーンS

スズカコテキタイ ◎ 

マイステージ 

リンカーンテソーロ 

ジェットエンブレム 

 

【WIN 3】

小倉11R 下関S

スイートクラウン ◎ 

ダノンシティ 

クリノマジン 

オースミカテドラル 

ブレスレスリー 

 

【WIN 4】

阪神11R 阪急杯

アグリ ◎ 

グレナディアガーズ

ロードベイリーフ 

リレーションシップ 

サトノラムセス 

 

【WIN 5】

中山11R 中山記念

ソーヴァリアント ◎ 

 

予想点数 100点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/18回転

転がし金額/24,590円

 

【Step 19】

阪神6R  4歳上1勝クラス

③ ニューダイアリーズ 複勝 7,000円

【Step 20】

中山7R  3歳1勝クラス

⑩ ラテラルシンキング 複勝

 

阪神6Rのニューダイアリーズはデビュー以来【1-5-1-0】の超堅実派。夏の小倉以来の実戦ですが、今回のメンバーなら初戦から格好はつけてくれると思います。自在性があって展開不問なのも強みです。

中山7Rは未勝利馬も多くいて、1勝クラスとしてはかなり低調な組み合わせ。ラテラルシンキングの先行力に魅力を感じます。1F距離は短くなりますが、対応できると見ました。