from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

中日新聞杯・展望

中日新聞杯

◎ ⑥ プログノーシス 

〇 ⑰ プリマヴィスタ 

▲ ⑫ バジオウ 

☆ ⑭ トゥーフェイス 

△ ① キラーアビリティ 

△ ⑯ マテンロウレオ 

△ ⑦ フォワードアゲン 

【買い目】

馬連 ⑥ー⑰⑫⑭

3連複 ⑥ー⑰⑫⑭ー⑰⑫⑭①⑯⑦

買い目はALL100円

計 1,500円

【展望】

ここまで休み休み走りながら【4-1-1-0】の◎プログノーシス。圧巻だったのは1年前の武田尾特別です。最後方から直線だけの競馬で21/2馬身差の圧勝でした。ちょうどインディチャンプの国内最終戦マイルCS)と同じ日だったので目の当たりにすることができたんですが、本当強かったと思います。前走は差し損ねちゃったけど、それも今回に向けてのいい教訓となりそうです。

いつかどこかで一発ありそうだと狙い続けている〇プリマヴィスタ、前に行ける強みが大きい▲バジオウと☆トゥーフェイスを相手上位に選びました。