from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

スワンS&アルテミスS・展望

■スワンS

◎ ⑯ レイモンドバローズ 

〇 ⑭ メイショウミモザ 

▲ ⑰ スカイグルーヴ 

☆ ④ ダイアトニック 

△ ⑫ サブライムアンセム 

△ ⑥ マテンロウオリオン 

△ ⑦ ロータスランド 

【買い目】

単複 ⑯、⑭

馬連&ワイド ⑯⑭⑰

ワイド ⑯ー④⑫⑥⑦

ワイド ⑭ー④⑫⑥⑦

買い目はALL100円

計 1,800円

【展望】

3歳時から素質の片鱗を見せていた◎レイモンドバローズ。充実の4歳秋を迎えていよいよ本格化気配が漂います。前走で見せた末脚は重賞でも通用するそれだと思います。

そろそろ一発ありそうなのが〇メイショウミモザ。忘れた頃にやってくるタイプですね。距離が伸びるのもプラスに働きそう。

というわけで伏兵2頭から手広く買いたいと思います。

 

■アルテミスS

◎ ③ リバティアイランド 

〇 ⑩ ラヴェル  

【買い目】

ワイド ③ー⑩

買い目は1,000円

計 1,000円

【展望】

新潟マイルの上がり3Fは多少割り引いて評価した方がよさそう…と思いつつ、◎リバティアイランドに期待しました。人気集中のなか、どんな競馬をしてくるのか興味深いです。