from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レパードS&エルムS・回顧

panda100hp.hatenablog.com

 

■レパードS

◎ ⑩ ホウオウルーレット 5着

〇 ① ヘラルドバローズ 9着

▲ ⑨ ハピ 3着

☆ ⑬ ラブパイロー 14着

△ ② タイセイドレフォン 2着

△ ⑪ ギャラクシーナイト 15着

【買い目】

馬連&ワイド  ⑩ー①⑨⑬②⑪

3連複  ⑩ー①⑨⑬②⑪ー①⑨⑬②⑪

買い目はALL100円

計2,000円

ハズレ🏳

【回顧】

4コーナーの進路取りで過怠金受けたホー騎手。他馬に不利を与えず、スムーズに立ち回ったとしても、カフジオクタゴンは勝ち負けできたと思います。それだけになんとなく後味が悪くなっちゃいましたね。

2着△タイセイドレフォン、3着▲ハピとも力がありますね。特にハピはもっとまっすぐ走ってたら…際どかったでしょうね。

◎ホウオウルーレットは不利も大きかったけど、そもそもの位置取りもちょっと後過ぎたかも。この手のタイプは田辺騎手の方が合ってるかもしれません。

 

■エルムS

◎ ① ロードエクレール 13着

〇 ⑥ ウェルドーン 2着

▲ ③ オメガレインボー 3着

☆ ⑫ スワーヴアラミス 9着

△ ⑨ フルデプスリーダー 1着

【買い目】

馬連3連複  ①⑥③⑫⑨ BOX

買い目はALL100円

計2,000円

馬連  ⑥ー⑨ 5,340円 的中🎯

3連複  ③ー⑥ー⑨ 9,490円 的中🎯

【回顧】

◎ロードエクレール逃げられなかったですねぇ。手応え悪く行きっぷりもイマイチ。向かい正面あたりで諦めてました。…と思っていたら、他に印をつけた馬が頑張ってくれました。BOX買いしててよかった(笑)。

△フルデプスリーダーはこれで2連勝、札幌&函館との相性の良さなのか本格化なのか、もう一戦見てみたいです。それから▲オメガレインボー。そういえば昔は先行馬だったんだよな…なんてレースを見ながら思い出してました。

 

【収支】

投資 4,000円/回収 14,830円

累計 78,500円/回収 30,270円