from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.07.10

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

小倉10R フィリピンT

サトノペルセウス ◎ 

 

【WIN 2】

福島10R 天の川S

オンザライン ◎

ショウナンマリオ 

エマージングロール 

 

【WIN 3】

函館11R 五稜郭

ココニアル ◎ 

モリノカンナチャン

スタッドリー

ホウオウリアリティ 

 

【WIN 4】

小倉11R プロキオン

エアアルマス ◎ 

サンライズウルス 

ラーゴム 

メイショウウズマサ 

 

【WIN 5】

福島11R 七夕賞

ヒートオンビート ◎ 

ヒュミドール 

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  6,430円

 

【Step 1】

福島3R  3歳未勝利

⑮ デアリングヒューズ 複勝  3,000円

【Step 2】

小倉10R  フィリピンT

⑨ サトノペルセウス 複勝 

 

デアリングヒューズは、成績不振な馬ばかりが揃った一戦。前に行けそうな馬も少なく、楽に先行できそうなのも有利です。外めの枠なら多頭数でもリスクは少ないし、あとはスタートかな。しっかり決めてもらえたら。

サトノペルセウスは元POG指名馬。期間内での活躍はなりませんでしたが、地方デビューから中央転籍で帰ってきてくれました。前走が強い勝ち方で、あの走りができるなら昇級しても十分に通用すると思います。