from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【POG】netkeibaさんの4頭目はこの馬だ!

今年参加している3つのPOGの中で、唯一指名馬が決まりきっていないnetkeibaさんのPOG。4頭目にはこの馬を指名します!

 

 

ファントムシーフ

・父/ハービンジャー

・母/ルパンⅡ

・母の父/Medaglia d'Oro

・生産/浦河 谷川牧場

・性/牡、毛色/鹿毛、生/2月22日

・所属/栗東 西村真幸厩舎

6/18(土)阪神5R 芝1600㍍戦 和田竜騎手

ハム太郎さんのPOGで指名した本馬をnetkeibaさんのPOGでも指名します!栗東CWコースでラスト1F10秒台をマークしているように、調教ではかなり動いてるみたい。自動計測になって以降、速い時計が掲示されやすい傾向があるとはいえ、2歳のこの時期でこの時計はなかなかだと思います。陣営も手応えを掴んでいるようですしね。評判馬が揃う阪神芝1600㍍戦でのデビューなのでそう簡単にはいかないでしょうが、不安よりも楽しみの方が大きいです。

 

 

※既に指名済みの馬

①ラパンラピッド

・父/ルーラーシップ・母/クードラパン

・母の父/ダイワメジャー

・生産/白老 社台C白老ファーム

・性/牡、毛色/鹿毛、生/2月4日

・所属/美浦 武井亮厩舎

 

②ソワドリヨン

・父/ハーツクライ

・母/ルシルク

・母の父/Dynaformer

・生産/白老 社台C白老ファーム

・性/牝、毛色/鹿毛、生/1月28日

・所属/美浦 古賀慎明厩舎

 

③エゾダイモン

・母/メジロツボネ

・母の父/スウェプトオーヴァーボード

・生産/洞爺湖 レイクヴィラファーム

・性/牡、毛色/黒鹿毛、生/1月30日

・所属/栗東 武幸四郎厩舎