from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.06.12

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

中京10R 常滑特別

ルージュメサージュ ◎ 

ウインリブルマン

 

【WIN 2】

東京10R 夏至

ドゥラモンド ◎ 

ルコルセール  

 

【WIN 3】

函館11R 函館スプリントS

ナムラクレア ◎ 

キルロード 

 

【WIN 4】

中京11R 三宮S

レイマン ◎ 

ニューモニュメント

ハギノアトラス 

 

【WIN 5】

東京11R エプソムC

ジャスティンカフェ ◎ 

ダーリントンホール 

ザダル 

タイムトゥヘヴン 

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  12,080円

 

【Step 1】

東京1R  3歳未勝利

⑧ リトルポピー 複勝 5,000円 

【Step 2】エバニスタもつめがあいい

函館3R  3歳未勝利

エバニスタ 複勝 

 

今週は2回転です。

東京1Rのリトルポピーから入ります。勝ち切れない反面、堅実に走ってくるのが魅力です。『ダート × ルメール騎手』は取りこぼしが多いイメージもあるけど、今回はさすがに相手に恵まれましたね。11頭立ての外枠なら捌きやすいはずで、出たなりの位置でスムーズな競馬ができそうです。

函館3Rは、上位争いできそうな馬が限られてる感じがします。直近の成績からエバニスタを指名します。短距離戦のわりに前に行きたい馬が少ない組み合わせなので、スタートさえ決まればいい位置で競馬ができそうです。