from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

平安S・展望

平安S

◎ ④ テーオーケインズ 

〇 ① カデナ 

▲ ② オーヴェルニュ 

☆ ⑯ ペルセウスシチー 

△ ⑤ メイショウハリオ 

△ ⑥ ブルベアイリーデ

【買い目】

3連複 ④ー①②⑯⑤ー①②⑯⑤⑥

買い目はALL 100円

計 1,000円

【展望】

昨年暮れのチャンピオンズCを圧倒的な強さで制した◎テーオーケインズ。その時と比べて相手関係は手薄ですし、ここは負けられない一戦です。鍵は遠征帰りのコンディション。この一点に尽きると思います。相手云々よりも自分との闘いかな。

相手は難解ですが、1番枠を引き当てた〇カデナを最上位にしました。イチかバチかのイン強襲が怖いところです。8歳ですが脚力に衰えは感じませんし、前のつぶれ方次第では届いてもよさそう。

中京走る▲オーヴェルニュ、☆ペルセウスシチーの2頭に、△メイショウハリオ、△ブルベアイリーデまで抑えます。