from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

京王杯スプリングC・展望

■京王杯スプリングC

◎ ③ ギルデッドミラー 

〇 ⑨ タイムトゥヘヴン 

▲ ⑧ シャインガーネット 

☆ ④ スカイグルーヴ 

△ ⑤ クリスティ 

△ ⑩ ラウダシオン 

△ ⑪ メイケイエール  

【買い目】

3連複 ③ー⑨⑧④ー⑨⑧④⑤⑩⑪

買い目はALL 100円

計 1,200円

【展望】

メイケイエールが1400㍍戦&外枠で我慢が利くのか、雨の影響はどれほどなのか。不確定要素が多くて、頭数のわりに難解な一戦だなって思います。

ある程度ペースが流れて、かつ緩めの馬場になると踏んで◎ギルデッドミラーに期待しました。鞍上はDレーン騎手。腕っぷしの強さと思い切りの良さが魅力で、ギルデットミラーのキャラとの相性も良さそうです。好位~中団待機から、内を突いて抜け出してくるイメージです。