from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

京都新聞杯・展望

京都新聞杯

◎ ⑩ ブラックブロッサム 

〇 ⑬ ヴェローナシチー 

▲ ① メイショウラナキラ 

☆ ⑦ リアド

【買い目】

馬単 ⑩ー⑬①⑦

買い目はALL 100円

計 300円

【展望】

大寒桜賞を8馬身差で圧勝、そのド派手なパフォーマンスにより一気に注目度がアップしている◎ブラックブロッサム。最大の長所は身のこなしの柔らかさ。これはもう天性のものでしょうね。血統から体質面に課題は残しますが、ここもあっさりクリアするようなら、ダービーが俄然楽しみになります。同門同父イクイノックスとの頂上対決実現へ、シルク会員として応援しないわけにはいきません(笑)。