from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フラワーC・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

 

■フラワーC

◎ ⑥ モカフラワー 8着

〇 ③ シンティレーション 3着

▲ ⑩ デインティハート 5着

☆ ⑫ ティズグロリアス 9着

△ ① スタニングローズ 1着

△ ⑧ ダイム 4着

△ ⑤ ニシノラブウインク 2着

【買い目】

3連複 ⑥③ー⑥③⑩⑫ー⑥③⑩⑫①⑧⑤

買い目はALL 100円

計 1,900円

【回顧】

前半5F/61.3秒。昨年ほどではないにせよ、スローペースでしたね。しかも緩急差のない流れだったから、ある程度前につけていないと勝負にならなかったと思います。

△スタニングローズが2連勝で重賞初制覇を果たしました。追って追ってようやく捕まえられたのは、そうしたラップ推移も影響したのかな。相手に恵まれた感はあるけど、相手なりに走れそうなタイプにも見えるから、勝ち負けかどうかはともかくGIでも大崩れはしないんじゃないかな。

2着△ニシノラブウインクは入れ込み気味。こういう馬なのかな?レース前に消耗しちゃったんじゃないかって思ったけど、折り合いもついてスムーズな立ち回りでした。前に行かせたのが正解でしたね。

モカフラワーは前に行けなかった時点で厳しかったですね。自己条件から出直しかな。

 

【収支】

投資 1,900円/回収 0円

累計 15,800円/回収 12,390円