from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【POG】クアトロマジコ、連勝を狙います!

3/13(日)中山6R/3歳1勝クラス(ダ1800㍍)

クアトロマジコ 牡 鹿毛

父/サトノアラジン

母/ミスティークⅡ

母の父/Monsun

美浦村/宮田敬介厩舎

※netkeiba POGで指名

2022年のPOG初陣を勝利で飾ってくれたクアトロマジコ。それまであった勝負どころでのモタつきが解消されて、着差以上に強い内容でした。レース経験が確実に身になっているというか、学習能力の高い馬なんだなって思います。

今回は昇級初戦。単純な時計比較では厳しいところですが、そこは伸びしろに期待したいと思います。まだまだ詰められると思うんですよねぇ。

と、ここまで書いて気がついたんですが、ブログ仲間のハム太郎さんの出資馬&POG指名馬のパーカッションもいるじゃないですか!


愛馬近況報告!イングレーヴは大敗も叩き2戦目に期待!?今週は大本命のスマイルオンミーが登場🔥 - ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

しかも重馬場とはいえこちらは勝ち時計も優秀です。う~ん強力なライバル出現です。とりあえずはクアトロマジコとパーカッションの馬連3連複の2頭軸流しは必ず買わなきゃです(笑)。