from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦22.02.06

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

中京10R 瀬戸S

ペルセウスシチー ◎

ハヤブサナンデクン

ハンディーズピーク

 

【WIN 2】

東京10R 銀蹄S

ジュリオ ◎

シゲルタイタン

ブッチーニ

ニュートンテソーロ

 

【WIN 3】

小倉11R 関門橋

ダブルシャープ ◎

 

【WIN 4】

中京11R きさらぎ賞

エアアネモイ ◎

ダンテスヴュー

 

【WIN 5】

東京11R 東京新聞杯

イルーシヴパンサー ◎

カラテ

マルターズディオサ

ファインルージュ

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 2,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  2,200円

 

【Step 3】

中京8R 4歳上2勝クラス

① ラズルダズル

複勝 2,200円

【Step 4】

東京10R 銀蹄S

③ ジュリオ

複勝 全額

 

ラズルダズルはもともと詰めの甘かった馬。それが豪快な勝ちっぷりで連勝してるんだから本格化とみてよさそうです。昇級戦といっても手薄なメンバーですし、初戦から通用すると思います。

ジュリオは初ダートの前走が強い内容でした。おそらく1400㍍がベスト。この距離の時は割り増し評価でよさそうです。頭数が多いので上手く捌けるかどうかが鍵ですかね。楽しみです。