from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

根岸S&シルクロードS・展望

根岸S

◎ ⑤ オメガレインボー 

〇 ⑯ エアアルマス 

▲ ⑨ ソリストサンダー 

【買い目】

ワイド ⑤⑯⑨

買い目はALL 100円

計 300円

【展望】

条件問わず好走を続けている◎オメガレインボー。渋い成長力を背景に、キャリアを重ねながら力をつけてきました。

後方待機組が多いので、それよりも一歩前の位置を取りたいところ。そういう意味では前走でスプリント戦を経験してきたのは大きな強みになりそう。道中の行きっぷり改善に繋がらないかな。

 

 

シルクロード

◎ ⑰ ジャンダルム 

〇 ④ ルッジェーロ 

▲ ⑯ シャインガーネット

【買い目】

ワイド⑰④⑯

買い目はALL 100円

計 300円

【展望】

いよいよ冬季オリンピックが始まります。夏期とはまた違った楽しさがあって、こたつで温まりながらのんびり見るのが好きです。1番楽しみなのはカーリングかなぁ。

というわけで傑出馬不在の混戦模様ですが、ベテラン◎ジャンダルムの4年ぶりの重賞制覇に期待しました。完全なサイン馬券ですね。