from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【POG】ホウオウプレミア、待望の復帰戦!

今年参加しているすべてのPOGで指名しているホウオウプレミアが、いよいよ復帰します。

 

11/7(日)東京9R/百日草特別(芝2000㍍)

ホウオウプレミア 牡 芦毛

父/ロードカナロア

母/アドマイヤテンバ

母の父/クロフネ

美浦/奥村武厩舎

ハム太郎さん、netkeiba、日刊競馬POGで指名

夏の札幌以来、約3ヵ月ぶりの実戦となるホウオウプレミア。注目の初戦は派手さこそありませんでしたが、勝負強い一面を見せての快勝でした。今回は昇級戦。相手は強くなりますが、能力はけしてひけをとらないと思っています。もちろん、願望込みですけどね。

個人馬主さん所有のホウオウプレミアですが、1つ上の半姉が出資馬ベルエポックだったこともあって、縁を感じさせてくれる馬。なんとか好勝負をしてもらって、その先の展望が開けるといいな。楽しみです。