from1987

競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、 一口馬主関連の記事は、シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載の許可を得ています。

シルク、21年度募集/出資候補馬探しvol.6『最終中間発表なる!』編

シルクさんの21年度募集の最終中間発表がありました。いよいよクライマックス突入って感じです。

panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
⇧過去記事はこちら

第一次募集 出資お申し込み受付状況(8/5)
8月5日(木)午前11時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬をお知らせいたします。なお、これまでに昨年の第一次募集申込総数の約60%のお申込みをいただいております。抽優馬を変更出来ることや、抽優馬に指定していても実績枠での出資確定となる場合があることから断言はできませんが、現時点で抽選時優先馬の申し込み数が200を超えている募集馬につきましては、抽優馬にご指定いただかないと抽選の対象とならない(一般枠でのお申し込みではご希望に添えない)可能性が極めて高い状況ですので、他の募集馬も含めてご検討のほどよろしくお願いいたします。

f:id:PANDA100HP:20210805201250j:plain
f:id:PANDA100HP:20210805201457j:plain
これらの募集馬へご出資を希望されるお客様は、なるべく第一次募集期間内にお申込みください。


<募集スケジュール>
詳しいスケジュールにつきましては、こちらこちらからご確認ください。


※今回でお申し込み状況のご案内は終了となります。公式ウェブサイト(会員様専用)での受付は、8月6日(金)午後5時までとなります。
なお、300口を超えるお申し込みをいただきました募集馬の、出資実績の現状のボーダーラインのお問い合わせ等はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。また、既存のお客様に限り抽選時優先馬を変更できますので、今後、数字が変わることがございます。予めご承知おきください。



前年の60%の進捗率。単純に2倍すると前年比は120%になります。申し込み総数の着地点としてはその辺りなのかなって思います。
ただ、問題なのは総数よりも個。出資したい馬の票数がどれだけ伸びるか、何ですよね。自分のように最終中間発表を待って…という方は多いでしょうし、それぞれの思惑も働くから、このあたりは心理戦ですよね。締切は8/6(金)。もう少し悩んで決めたいと思います。