from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、リフレッシュ放牧へ。

先週の土曜日に戦列復帰をはたしたレベンディス。レース後の状態、動向が更新されました。


f:id:PANDA100HP:20210722064336j:image
2021.07.21 所有馬情報

在厩場所:21日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容:
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師「先週は久々の競馬だったことも影響してしまったのか、良い走りをお見せすることが出来ず申し訳ございません。レース後は右前脚を含めてよく状態を確認しましたが、大きな問題はありませんでした。ただ、使ったなりの疲れはありますし、休養明けの一戦でしたから、無理せず一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出してリフレッシュさせたいと思います」

 

脚もとに問題がなかったようでまずはホッとしました。わずか一戦での放牧はちょっと寂しい気もしますが、骨折休養明けですしここは我慢しなきゃですね。それになんともなければ、次の一戦もそう遠くないタイミングなんじゃないかな。しばしのリフレッシュで疲労回復、元気になって帰っておいで。