from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦21.06.27・回顧/転がし続けて3,000円台までやってきました編

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

東京10R  甲州街道S

カフェスペランツァ  ◎  9着

ニュートンテソーロ  3着

 

【WIN 2】

阪神10R  花のみちS

オーロラテソーロ  ◎  1着

コウソクスピード  12着

オヌシナニモノ  11着

 

【WIN 3】

札幌11R  大沼

ダンツキャッスル  ◎  1着

スワーヴアラミス  2着

アルドーレ  4着

 

【WIN 4】

東京11R  パラダイスS

リアンティサージュ  ◎  6着

スイープセレリタス  15着

 

【WIN 5】

阪神11R  宝塚記念

クロノジェネシス  ◎  1着

レイパパレ  3着

 

予想点数 72点 

購入は◎をつけた1点のみ

初っ端でハズレてしまいましたが、5R中3R的中だからちょっと上向いてきたのかも。

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  2,760円

 

【Step 5】

阪神11R  宝塚記念

⑦ クロノジェネシス  1着

複勝 2,700円  的中🎯

110円 × 2,700円 = 2,970円

※残金60円と合わせて3,030円

直線入口付近では抜けてくる場所がないかも…なんて一瞬ヒヤッとしましたが、最後はさすがの脚でしたね。抜け出してからは安心して見ていられました。

5連勝で転がし金額もいよいよ3,000円台へ。思ってたよりも早く到達できました。手堅くいったつもりが意外と配当が高かったり、迷った末の選択が正解だったりと、運にも恵まれました。普段は100円単位でしか買わないので、なかなかのドキドキ感も味わえてます。

 

【収支】

配当金 2,970円    収支 +170円

(累計▲73,520円 →▲73,350円)

【回収率】

59.7%(投資 181,800円/回収 108,450円)