from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5 & 転がし作戦 21.06.20

頭数が多くて抜けた馬もいないレースが続くので、かなり難解ですね。票も割れるから人気の決着でも思ったより配当がついたり、人気薄の決着なのに思ったより配当がつかなかったりとかしそうです。勝ち切れるかどうかは別として、上位争いしそうな馬を中心に選びました。

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ。

 

【WIN 1】

阪神10R  垂水S

サターン  ◎

パトリック

ムジカ

 

【WIN 2】

東京10R  多摩川S

リレーションシップ  ◎

シャイニーロック

 

【WIN 3】

札幌11R  しらかばS

スカイグルーヴ  ◎

チェアリングソング

ジー

デルマカトリーナ

 

【WIN 4】

阪神11R  マーメイドS

イズジョーノキセキ  ◎

 

【WIN 5】

東京11R  ユニコーンS

ケイアイロベージ  ◎

カレンロマチェンコ

ラペルーズ

ティアップリオン

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  2,130円

 

【Step 3】

東京6R  3歳未勝利

⑫ ギャリエノワール

複勝 2,100円

POG指名馬です。順調なら今の時期に未勝利クラスにいるような馬ではなかったと思います。骨折休養からの復帰2戦目で初勝利を狙います。同じような立場の馬が何頭かいるので、勝ち切れるかどうかが焦点。3着以内なら堅いとみました。