from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.04.25

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  灘S

サンライズホープ

キーフラッシュ

 

【WIN 2】

東京10R  鎌倉S

エピックアン ◎ 

スズカコーズマンボ

 

【WIN 3】

新潟11R  福島放送

スキップ ◎ 

ガリレイ 

 

【WIN 4】

阪神11R  マイラーズC

エアロロノア ◎ 

エアスピネル

 

【WIN 5】

東京11R  フローラS

クールキャット ◎ 

 

予想点数 16点 

購入は◎をつけた1点のみ

出走頭数の多いレースが続くので、かなり難解ですね。東京11Rは◎クールキャット一点で迷わなかったのですが、それ以外は…悩ましかったです。とりあえず2頭ずつ選んで、そこから絞り込んでみました。

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  1,320円

【Step 3】

阪神4R  3歳未勝利

⑫ アンドヴァラナウト

複勝 1,300円

頭数多い分、紛れが気になりますが、今の未勝利クラスなら能力断然だと思いますので、少なくとも3着以内は堅いとみました。好位から抜け出すイメージでお願いします。