from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.04.18・回顧/やっぱり…なWIN5ときっちり…な転がし作戦でした編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  心斎橋S

トオヤリトセイト ◎  5着

ナムラムツゴロー  15着

ドラグーンシチー  12着

 

【WIN 2】

中山10R  京葉S

アポロビビ ◎  5着

 

【WIN 3】

新潟11R  福島民報杯

インビジブルレイズ ◎  5着

ツーエムアロンソ  4着

ハッピーアワー  7着

 

【WIN 4】

阪神11R  アンタレスS

メイショウカズサ ◎  15着

テーオーケインズ  1着

 

【WIN 5】

中山11R  皐月賞

アサマノイタズラ ◎  16着

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額  1,100円

【Step 2】

中山4R  3歳未勝利

⑩ カーディナル  2着

複勝 1,100円  的中🎯

120円 × 1,100円分 = 1,320円

いざ追い出してからの反応が鈍くて、馬群に飲み込まれるんじゃ…なんて一瞬ヒヤリとしました。最後はなんとか2着を死守してくれました。感謝です。近いうちに勝ち上がれそうだし、昇級しても堅実に走ってきそうなタイプ。転がし作戦で...かどうかは別として、今後も馬券でお世話になることが多いかも。

 

【収支】

配当金 1,320円    収支 +120円

(累計▲40,900円 →▲40,780 円)

【回収率】

62.4%(投資 108,500円/回収 67,720円)