from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.04.11

今週のWIN5

【WIN 1】

中山10R  印西特別

ウインダークローズ ◎

インナーアリュール

 

【WIN 2】

阪神10R  大阪-ハンブルクC

ヒートオンビート ◎ 

レクセランス

メロディーレーン

 

【WIN 3】

新潟11R  やまびこS

ジョーフォレスト ◎ 

エアコンヴィーナ

メイショウミライ

 

【WIN 4】

中山11R  春雷S

ジャンダルム ◎ 

 

【WIN 5】

阪神11R  桜花賞

サトノレイナス ◎ 

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 1,000円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※今回からスタートの投資金額を1,000円に変更します。500円スタートだと、なかなか増えなくて焦れったいので(苦笑)

【Step 1】

阪神10R  大阪ーハンブルクC

⑤ ヒートオンビート

複勝 1,000円

そもそも大崩れのない連軸&複勝向きの馬ですし、好位抜け出しから勝ち切った前走がこれまでの『詰めが甘い』イメージを覆す好内容でした。いよいよ本格化かな。頭数は多いけど、3着以内は確保してくれると思います。再スタート一発目はヒートオンビート、この馬に託します。