from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

モデュロール、新潟へ。

モデュロールの近況報告です。


f:id:PANDA100HP:20210325205020j:image

2021.03.20 最新情報

20日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 

2021.03.24 所有馬情報

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:4月11日の新潟・芝1,800m

吉村圭司調教師「帰厩した翌日から乗り運動を開始していますが、元気よく坂路を駆け上がっていますし、心身ともにフレッシュな状態で戻ってきていますよ。時計は週末から出していこうと思っていますが、その後も順調に進められるようなら、4月11日の新潟・芝1,800mに向かいたいと考えています。開幕週の馬場なら、多少馬場が緩くなっても耐えてくれると思いますので、良い状態で挑めるよう仕上げていきたいと思います」

 

2021.03.25 調教タイム

助手 3/25(木)栗坂良

56.2- 40.1- 25.6- 12.9 馬なり余力

 

というわけで次走は4/11(日) 新潟 芝1800㍍戦に決まりました。だいたい読みどおりかな。

前走で大きな前進を見せてくれたモデュロールですが、それでも勝ち負けレベルまではもうちょっと…かな。ただ、丈夫な馬でビシビシ追ってくれますし、母系由来の成長力にも期待できます。残された時間はそう多くないけど、なんとか1勝をつかみ取ってほしいな。