from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.03.21/回顧 2週連続でそのパターンですか…編

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  なにわS

メディクス ◎  8着

メリーメーキング  11着

コンセッションズ  7着

 

【WIN 2】

中山10R  千葉S

サイクロトロン ◎  8着

 

【WIN 3】

中京11R  名古屋城

ミヤジコクオウ ◎  10着

テーオーケインズ  1着

グレートタイム  4着

 

【WIN 4】

阪神11R  阪神大賞典

アリストテレス ◎  7着

 

【WIN 5】

中山11R  スプリングS

イルーシヴパンサー ◎  4着

ボーデン  3着

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

1着は中京11Rのテーオーケインズだけですから、惜しくもなんともなかったですね。やっぱりWIN5は難しい。なんとか今年中に1回は当てたいところです。気長に頑張ろ。

 

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額 1,210円

【Step 8】

中京3R  3歳未勝利

⑥ スズカルビコン

複勝 1,200円

100円 × 1,200円分 = 1,200円

まさかの2週連続元返しになっちゃいました。連勝記録は延びても金額が増えてこない(笑)。でも、配当を気にして予想がブレるのは最悪なパターンなわけで。当て続けることが重要だと自分に言い聞かせて、また来週です。