from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦 21.03.14 回顧/そうか、そのパターンもあったのね編

 

panda100hp.hatenablog.com

今週のWIN5

【WIN 1】

阪神10R  伊丹S

メイショウダジン ◎  7着

 

【WIN 2】

中山10R  東風S

レインボーフラッグ  ◎  7着

クラヴァシュドール  10着

ボンセルヴィーソ  2着

 

【WIN 3】

中京11R  金鯱賞

グローリーヴェイズ ◎  4着

デアリングタクト  2着

 

【WIN 4】

阪神11R  フィリーズレビュー

シゲルピンクルビー   1着

ミニーアイル ◎  3着

エイシンヒテン  11着

 

【WIN 5】

中山11R  アネモネS

アナザーリリック ◎  1着

 

予想点数 18点 

購入は◎をつけた1点のみ

払い戻しが5億円超となった今週のWIN5。ギベオンさえクリアできたら…って人、多かったんじゃないかなぁ。個人的には最初のステップで脱落しちゃってました。阪神11Rは捻らずにシゲルピンクルビーでよかったですね。

 

今週の転がし作戦

① 500円からスタート。

② 自信のあるレースを厳選して勝負。

③ 実際に購入する。

※現在の転がし金額 1,210円

【Step 7】

阪神2R  3歳未勝利

サンライズゴラッソ  1着

複勝 1,200円  的中🎯

100円 × 1,200円 = 1,200円

110円つくと思っていたらまさかの元返し。そうか、このパターンがあったかって感じです。ただスペードエース(5着)との2択で、正解の方を選べたのだからまだ運があります。連勝継続です🎵

 

【収支】

配当金 1,200円    収支 ▲100円

(累計▲19,520円 →▲19,620 円)

【回収率】

73.0%(投資 72,600円/回収 52,980円)